2018年06月26日

育毛剤配送ツーリング

おはようございます
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです

今週は火曜日から元気に営業しております
気になる方お気軽にお電話下さいませ

昨日秩父に住む後輩がカルペディエムオリジナル育毛剤を試したいと言うことでツーリングがてら届けに行ってきました

途中道の駅で紅茶のソフトクリームを食べて暑さを和らげ
C7413222-D530-4F9C-8C59-D0710472F050.jpegE0F41EA6-CA8F-4604-9D5B-D516FF15C698.jpeg8F7B746B-FB77-4D5A-80F0-C136B57FF29E.jpeg

秩父市に入る

羊山公園の麓にお店を構えている後輩

奥さんも専門学校の同級生で家族ぐるみでお付き合いしています
会えば、流行の髪型新しい薬また講習会の話など仕事の話でもバイク話でも盛り上がります

カルペディエム育毛剤は日本でもトップクラスな育毛濃度
ミノキシジルの安全成分、ピーディオキシジル
を5%も配合し、抗酸化成分のフラーレン、脱毛を防ぐ亜鉛やヤシの成分、髪を元気にするペプチド、その他にもたくさんの育毛成分を配合しております
60ミリ八千円になります

3本ぐらい使うとかなり髪の毛がしっかりしてきますよ

気になる方はお気軽にお声掛けくださいね

商品を届けた帰りがけお目当てのお蕎麦屋さんに行っていましたがやっていない
仕方ないので近くのお蕎麦屋さんを探し秩父そば
平井さんで冷たいお蕎麦をいただきました

帰りは時間がないので定峰峠を思いっきり飛ばします
絶景ポイントがたくさんありましたが写真を撮ってる暇もない
山中は涼しく気持ちよく走れましたが
越生の街中で既に38度
昨日は本当に暑かった

これから気持ちよく走れる日はしばらくないと思いますが灼熱の中頑張って走るのかな?

お勧めのツーリングスポットを知っている方教えてくださいねー
posted by カルペディエム at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月22日

炭酸シャンプーに変更できます

おはようございます

鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです

今日はとても暑い日になりそうですね

これから夏まで毎日汗をかく季節

頭皮の汚れや皮脂など気になりますね

頭皮のクリーニング

ヘッドスパや普通のシャンプーに+ 540円で炭酸シャンプーに変更できます
血流を良くし毛穴の汚れを取り髪の毛についた余分な整髪料などをすっきりクリーンにしてくれます

髪の毛もサラサラになりますよ
ぜひお試しください
週末もたくさんのお客様のご来店お待ちしております
posted by カルペディエム at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月21日

Carpe DIem クールシャンプー

こんにちは
梅雨に入りじめじめした日が続いております
暑くはないけどなんかスッキリしたい
そんな方にオススメのシャンプーを作りました
当店でも人気のオリジナルシャンプー
アミノ酸100%指定成分0シャンプーにハッカ油を数滴混ぜ少しだけスッキリするシャンプーを作りました
ガンガン冷たいのはちょっと苦手と言う形や肌が弱い方にお勧めです
スペアミントのオイルも少し入っておりますので香りも甘い香りがしますよ
300ミリ1,000円でお試ししやすい価格となっております
気になる方はお声掛け下さい
本日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております
posted by カルペディエム at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Carpe DIem クールシャンプー

山梨

こんばんは
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです

本格的な梅雨になりましたね
気温もぐっと下がるので皆様体調に気をつけてください
僕は火曜日天気が良かったので梅雨になる前に朝一でバイクツーリング行ってきました
夜型人間ですが朝頑張って5時に出発

行きは中央道で勝沼へ
途中の道玄坂でバイクツーリングチームがミーティングを開いていました
全く関係ない僕ですが同じ場所にバイクを止めて一員なったふりをする(笑)

とりあえずスタバでコーヒーとサンドイッチを食べまた出発
朝スタバはとても贅沢をしている気がする

そして朝8時ごろほったらかし温泉につかる

とても眠くて結構寒くてかなりぐったりしていたので温泉は本当に生き返ることができました
のんびり時間位入りその後信玄餅で有名な
桔梗屋へ

9時半から信玄餅の詰め放題をしているらしい
時間ぴったりにつくともう整理券は配られており参加できない
しょうがないので工場見学などをしてみる

信玄餅のフィルム包装はなんと6人の人出だけで行っておりました
びっくり
 5分位で工場見学が終わってしまったので早めにお土産を選ぶ
そこで抹茶のソフトクリームに信玄餅が乗ったレミアムアイスを食べてみる

ここでしか食べれないみたく結構おいしい

歳をとると冒険をしなくいつもバニラや抹茶(笑)

冷たいものを食べ生き返ったとは今回のメイン河口湖浅間神社へ

今はバイクにナビを取り付けられるので道にも迷わずすんなりと行きました

ここから何百だ。階段を上り、上上、上がっていく

かなり心臓がバクバクしてやばかったが美しい景色が見たく頑張ってみた

結構長い間粘ったが雲が富士山を被ってしまい頂上が写ってない

諦めて写真を撮ったが結構階段を降りるときたから雲のない富士山も出てきたりした

周りは外人だらけで日本人は僕ぐらい

いちどみたかった景色が見れたので今度はお昼を食べにもう一度勝沼

馬刺し丼を食べに来たのが1番のメインだったのですがいきなり休業中との看板
かなりがっかりでしたが僕はこういうことがよくあるので気を取り直して帰宅(笑)

ほうとうでも食べようと思ったらとても暑くて冷たいおそばに決定

結局山梨にはそれらしいお店がないので秩父のそば福でいつもの天せいろ食べました
やはりうまい
後はまっすぐ帰ると思いきや超ゲリラ豪雨

慌ててカッパを着ましたが手、靴は雨でびしょびしょ

濡れて家に帰ると子供が僕も温泉に行きたいと言い出したので本日2度目の日帰り温泉(笑)

そして思いっきり湯あたりしてだるくなったので夜中に1人でマッサージに行ったのでした

考えてみるとかなり癒しのあるぜいたくな1日でした
posted by カルペディエム at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする