こんばんは、
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです
本日も、満員御礼ありがとうございました。
今週の連休は、1人旅してきました
天気もいいし、二日間時間があったので、遠くまで行こうと決めて道の駅旅してきました
ルートは関越道を下り、湯沢で降り、まずは道の駅栄で休憩
ここのソフトクリームめちゃくちゃうまかった
レモンジンジャーソフト
途中の景色も最高で
そこから新潟を目指し、海方面へ上上行ってきました
お昼は上越のお寿司屋、漣さんで特上ランチ
普段はいただかない。おいしいもの食べて、最高にテンションマックス
カウンターで板前さんが握ってくれるお寿司最高でした😀
食べ終わったら、今度は海沿いを走る
そして、崖から大量の水が流れているのを発見。
これなんだろう?
途中で親鸞ゆかりのお寺にも寄ってみた。
五知国分寺
かなり古い3重の塔がありびっくり。
この日は御朱印もらえなくて残念
お寺に寄った後は、糸魚川まで海沿いを走り、そこからもう一度長野へ
いろいろな道の駅により夕方長野駅のホテルに着く
ご飯を悩んだけど、土地勘もなく、行列のラーメン屋さんに入って、味噌ラーメンをいただきました
長野駅で人気の味噌ラーメン、味噌家
お腹いっぱいになった後、土地勘もない長野駅をただぶらぶら歩き疲れホテルに戻りました
1日目無事終了〜
【関連する記事】

