こんにちは、
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。
先週散々バイク乗ってしばらくいいやと思いましたが、今週のお休みもやっぱり乗ってしまいました。
今週は大好きなお言葉のお店、秩父そばふくに行くツーリング
半日充分楽しめる感じです
天気は良かったので、ものすごい薄着でバイクにまたがり秩父へ🛵
どこにも休憩せず、そのまま秩父の山奥
そば福へ
回転ちょっと前に到着。
見事一巡目で席につけた。
今回はなめこおろし、天ざると揚げ出し豆腐も贅沢につけてみる
いろんなお蕎麦屋さんに行くけど、やっぱりここは1番おいしいかも😄
満腹になって、そのまま腹を膨らましながら帰宅ルート。
途中、名栗により、有馬ダムでちょっと休憩🤏
絶好の天気でダムの移りも最高です
結構バイクで来てる人もたくさん休んでました。
平日でもこれだけ天気が良いと、みんな外に出たがるんだな😄
今週末、土日夕方少しだけお時間空いております
すっきりしたい方お気軽にご連絡くださいませ
【関連する記事】

