おはようございます。
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。
連日満員御礼ありがとうございます。
今週の平日は比較的お時間空いております。
すっきりしたい方お気軽にご連絡ください。
月曜日たまには両親を連れてちょっとした親孝行
ドライブがてらご飯を食べに本庄の蕎麦屋さん、
ふれあいの里泉亭へ行ってきました。
前に寒い時にバイクで行き、紅葉が綺麗でしたが、初夏も景色や素晴らしい
お店に着くなり、長蛇の列
おいしいお蕎麦を食べに皆さん並んでおります
2 30分待って席に呼ばれ、とろろそば特盛と天ぷらをオーダー
固めの細いお蕎麦で食べやすい。
天ぷらも甘く両親も残さず食べていました。
そして、安くてびっくりです
お腹いっぱいになったとは、秩父に行き、お買い物
駅中のお土産屋さんでちょっとしたものを買い、帰宅途中、顔振り峠によって景色を眺める
黒山展望台。
高校生の時から夜中に来ていた。
名前も知らなかった場所だけど、看板ができていてびっくり。
そして熊が出たとの張り紙もあり、2度びっくり。
そのまま山道を登り関八周展望台へ
結構道が急で、みんなで息を切らせて山道を登る
自分は眺めの良さにぼーっと景色を見ていましたが、親はわらび採りに夢中になっていた。(笑)
でも、ちょっとした親孝行できたみたいでとても良かったです
【関連する記事】

