こんにちは、
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。
久しぶりのブログ
毎日忙しくてなかなか更新できていません。
お客様にゴールデンウィークの予定を聞かれますが、通常通りの営業となっております。
連休中は結構予約は取りやすいと思いますので、すっきりしたい方お気軽にご連絡くださいませ。
今日は去年の春に植えたペチュニア
1鉢だけ越冬したので、鉢が大きくなって花が伸び放題。
まだまだきれいだったんだけど、ここで一度切り戻し
写真から見てもわかるようにかなり伸びて大きくなっていました。
1月後位にまたきれいな花を探してくれると思います😀
また大きく座ったパンジー、ビオラもそろそろ終わり
5月に入ったら新しく花を植え替えようと思っております
【関連する記事】

