こんばんは、
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
3月最後のお休みを昨日いただき、天気も良かったので、所沢の航空記念公園へ桜を見に行っていました
15年前所沢に住んでいたので、久しぶりな感じ
とても広い公園なので、場所によっては満開やら7部咲きやら、葉桜になっているところも、ちらほら
少し早かった気もするけど、来週は桜はなくなってそうだし、ちょうどよかったかも
日本庭園もあって、そこも綺麗だった
途中でパン屋さんでパンを購入し、芝生で寝転がりながら食べる
結構良い時間だったかも😀
公園が無料で開放してくれるのもありがたいです
ちょっと遠いですけど、皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
【関連する記事】

