2026年03月15日

🍅

おはようございます。
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。

本日午後3時のみお時間空いております。
スッキリしたい方お気軽にご連絡ください。

先日お客様がトマト直売所に行かれてお土産を買ってきてくれました。

甘い甘いフレッシュトマト
IMG_2481.jpeg

I様いつもありがとうございます
美味しくいただきます😄
posted by カルペディエム at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月12日

群馬で遊ぶ

こんにちは、

鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。
先日も、満員御礼ありがとうございました。

火曜日1日群馬でぶらぶらとしてきました 
朝10時から藤岡で、🍓狩りをして

IMG_2459.jpegIMG_2456.jpeg

そこから下仁田までドライブ

毎日1度お邪魔したタンメン1番へ行ってみる

息子がラーメン大好きなので、孤独のグルメに出ていたラーメン屋さんに行ってみました

IMG_2464.jpegIMG_2463.jpegIMG_2467.jpeg
タンメンもおいしいけど、餃子もかなりおいしい

運良く並ばず、お店にれた
食べ終わって外に出ると結構な行列

その後は、こんにゃくパークに行き

IMG_2478.jpegIMG_2475-f3227.jpeg

最後はめんたいパークに行って食べ歩き旅無事終了

1日中おいしいものを食べましたー
posted by カルペディエム at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月10日

おごせひもかわうどん

こんばんは、

鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルベリームです。

今週は年休をいただきました。
月曜日午前中だけ時間があったので、ちょこっとだけドライブ。
お昼ご飯を食べに前から気になっていた。ひもかわうどんを食べに越生観光市場へ

梅をまだ少し咲いていて、ちょうどいいドライブ日和

11時オープン、1番に入り、梅の見える席であったかいうどんをいただきました😄

IMG_2445.jpeg

ひもかわうどん、大盛りセット750円

安すぎる‼️

IMG_2449.jpegIMG_2447.jpeg

熱々のいただきあったまって、帰りはかにやで羊羹を1本大人買い

IMG_2455.jpeg

毎日差し入れでお客様にいただきとてもおいしかったので買ってしまった
気が向いたとき、少しずつ食べよっと

posted by カルペディエム at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月04日

今年も満開になりました

こんにちは、

鶴ヶ島のメンズヘアサロンアルベリウムです。
連日満員御礼ありがとうございます。

昨日は12時近くまで仕事をしていて、接客中のお客様も、うとうとされていましたっ
越谷までの帰宅大丈夫かなと心配になりましたが、この季節は特に眠たくなりますね

暖かくなり、ビオラも満開に咲き誇りました

IMG_2435.jpegIMG_2440.jpegIMG_2434.jpegIMG_2432.jpegIMG_2430.jpeg

ビオラのハンギングツリーもいい感じ。

今月いっぱいで多分徒長してお花見れなくなると思います、多分💦

ご来店の際はご覧になってください😄
posted by カルペディエム at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月26日

青梅ドライブ

こんにちは、
鶴ヶ島のメンズヘアサロンカルペディエムです。

数ヶ月ぶりに雨がやっと降りましたね。
水不足のニュースが流れていたので、ちょっとだけ安心です

今週の晴れた休日は青梅まで遊びに行ってきました。

バイクで通るたびにいつも気になっていたトルコ料理でランチをいただきました。
IMG_2403.jpeg
鯖サンド

を食べて、今度はお茶しにさら奥の、あきる野市まで行ってきましたー
前から気になっていた

黒茶屋さんへ

予約を取れば割烹料理なども食べれるみたいですが、秋川を眺めてのんびりできるところでおやつを食べましたよー
IMG_2416.jpeg

バニラアイスと紅はるか

味噌田楽等など


IMG_2408-635bd.jpegIMG_2415.jpeg
室内はもともと絹の工房だったらしく、古く立派な建物があり散歩ができます

IMG_2407.jpegIMG_2411.jpeg

IMG_2412.jpeg
天気の良い中川を眺めながら、のんびり過ごすのはとても気分が安らぎますねー😄


帰り道、よくわからないけど、神社もよって1日終了ー
IMG_2421.jpegIMG_2420.jpeg

posted by カルペディエム at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする